2015/06/05 20:52

OUTDOOR MONSTERっていったい何者??


ってお思いの方も多いと思います。

なので改めてご説明したいと思います。

僕は普段からキャンプ、トレッキング、ボルダリングなどアウトドアと呼ばれる様々なアクティビティが大好きで、
週末になると近くの里山に登ったり、キャンプフェスに行ったりとしていました。

その中でふと疑問が湧いたんです。

なんでこんなにもアウトドアシーンに心が惹かれるんだろうと。。。

明確な答えが導き出せない中たどり着いた答えが、実は目には見えないOUTDOOR MONSTERというものがいて、
僕らをアウトドアシーンに引きずり込もうとしているのでは!?という答えに至りました。

そんな小さな疑問が膨らんで形になったのがOUTDOOR MONSTERたちです。

1体1体に名前や生態なども詳しくあり、(宜しければコチラにもまとめてありますのでご覧ください。)
目に見えないものや事柄に命を吹き込むことによって、自分の行動に面白く納得し、少しだけ日常が
楽しくなったり、何より自然やモノに対して感謝の気持ちを持って頂けたらと思っています。

全てのMONSTERにあるストーリーの続きをTシャツなどを着用することによって皆さんで描いて頂ければと
思います。

では、素敵なアウトドアライフを!!!

アウトドアデザインユニット Lock